【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
jmobi』とは???
似たようなもので『jmobe』『jmobv』というものもあるようですが・・・。

キーワードアドバイスツールプラスで「アフィリエイト」で調べたところ、検索結果のなかにある「jmobi」というキーワードがすごく目立っていました。

数ヶ月アフィリエイトをやってきて見たこともないのになぜか検索回数が多いし、有効性指標が高い。

ひょっとして未知のアフィリエイト
スゴイ高報酬なのか?

胸はときめきました!!

早速調査してみると、どうもアフィリエイトとは関係がないようだ。(ちょっとがっかり)

キーワードアドバイスツールプラスで「jmobi」で検索してみました。

以下が検索結果です。検索回数はそれほどでもないんですが、キーワードアドバイスツールプラスのKEIが異常な数値を表していました。
・KEIは 月間検索回数の2乗 ÷ 結果件数
・KEIとはキーワード有効性指標と言われ、数値が大きいほど「狙い目」キーワードになります。

jmobi アダルト 349823 回
jmobi 2ちゃんねる 185614 回
jmobi 風俗 117436 回
jmobi 出会 107608 回
jmobi ドラゴンクエスト
jmobi スター ビーチ 88539 回
jmobi 動画 72902 回
jmobi 待受 67683 回
jmobi 着うた 65075 回
jmobi 無料 64653 回
jmobi ゲイ 63205 回
jmobi 小説 58606 回
jmobi エロ 58326 回
jmobi 画像 56567 回
jmobi 占い 52994 回
jmobi スタビ 48732 回
jmobi チャット 48572 回
jmobi アプリ 46221 回
jmobi オークション 44711 回
jmobi エッチ 44282 回

本当にすごいんで、皆さんもいろいろなキーワードを入れて試してください。
jmobi』入れるだけで全然違いますから。

ひょっとしたら、『jmobi』という「狙い目」キーワード入れるだけでアクセス数がアップしたりして・・・。(私ってこんなことを考えていいのかな・・・意味もなく使ったらスパム行為かしら?)

この「jmobi」というものがどんなものかは良く分からないけど、アクセスアップにつながるのか今後調査していきたいと思う。
アクセスアップにつながればアフィリエイトも役立つしね。

人気blogランキングへ←ここで「jmobi」を検索してみよう!何か分かるかも!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/94-35903746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

