【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

面白いアフィリエイトを発見!!






キーワーズアフィリエイト



特徴としては、テキストを自分の思いどおりカスタマイズできるというところでしょう。
しかもかなり自由度が高い。といことで、自分のサイトの雰囲気にあったように変更可能です。

基本はテキストなので、画像をベタベタ貼ったショップ系のアフィリエイトサイトを作りたいという方よりはシンプルなポータルサイト風なサイトをつくりたい方向きですね。
作りようによってはかなりかっこよくできそうな感じがします。

●商品やサービスは100万点以上(本当にこんなにあるのかな?)
●還元率も高いみたい(まだきちんと調査していないので受け売りですけど)

自分のサイトから買い物でもキャッシュバックされるんです。
自分の買い物用にショップを作っちゃったりして・・・。
だって還元率が10%とか20%だったらかなりお得じゃない?
アフィリエイト目的じゃなくても自分用ショッピングサイトってのもありですよね。
品揃えが女の人向きのような気もします。

紹介料は300円です。最低払い込み金額は5000円からです。

まだ、あまり紹介されているのを見たことがないような気がしますが、どうなんだろうか?
私的には、使い方次第ではものすごく使い勝手のいいアフィリエイトになりそうな予感がしますね。
こちらのようなもの(Google Adsenseみたいなやつ)はフォント・背景色・キーワードの内容など自由にいじれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











コメント
この記事へのコメント
こんにちは!^-^
HALさん、こんにちは!
「ブログ de アフィリエイト」のさとみです。
「キーワーズ アフィリエイト」面白そうですね!
もし登録する場合は、HALさんとこからにしますね♪(笑)

相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
さっそくリンクさせていただきました。
うちのレスにも書いたんですが、見やすいレイアウトですね!
総合案内のところ、参考にさせていただきます♪^-^

それでは、今後ともよろしくお願いします!
お互いがんばりましょうね!
2005/03/17(木) 10:11:43 | URL | さとみ #J8UEsLu2[ 編集]
初めまして
初めましてネットでお小遣い稼ぎに挑戦!!の管理人の☆香港☆といいます。
とても充実しているブログですね♪
楽しく拝見させて頂きました。

先程この記事へTB送ったのですが内容違いでしたら、削除の程お願いします。
(TBの使い方が微妙なので。すみません。)
それではまた遊びに来させて頂きますね♪
では~(*^ー゚)/~~
2005/03/20(日) 08:04:30 | URL | ☆香港☆ #-[ 編集]
HALさんへ
今回は大変申し訳なく、深くお詫びします。
もう少しTB・コメントの勉強をして今回の様な事が無い様に精一杯努力いたします。
HALさんのおかげでこういう行為がスパムと取られてしまうのというのもわかりました。TBも削除して頂きたいのですが。
どうぞ宜しく御願い致します。
本当にすみませんでした。
2005/03/22(火) 05:50:05 | URL | ☆香港☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/87-d92b315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

