【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
アフィリエイト用テンプレート

アフィリエイト初心者の右往左往ブログ」さんで紹介されている有料アフィリエイト用テンプレートとは、いったいどんなものなのだろうか私の頭の中を想像だけが巡っている。

リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート』というフレーズが売りらしい!!

有料なのだからさぞ素晴らしいものだと想像できる。ブログで紹介されてるように短期間でHPがサクサク出来てしまうあたりは、やはりマニュアルがしっかりしているのかな?

私は筆者の「ににっちさん」を応援する一人として、「マイルール」を破ったとはいえある意味英断なのかなとも思う。
だってアフィリエイトは稼いでナンボですから!!
ただ、ににっちさんの「マイルール」に共感を抱いていたものとしてはちょっと残念な感じもしますが・・・。

私も実際、2月から始めて、はっきり言ってまるっきり稼げていません。手っ取り早く稼げる方法があったら教えて欲しいものです。《時給に換算したらひどいものです。○円単位でしょう(;´д` ) 》

でも、私の場合ルールは定めていないですが、ゲーム感覚で自分のブログやHPを成長させて(気分はロールプレイングです)、その中で「収入があったら言いな~」と思い込むようにしてるので、今のところ収入が少ないのはあきらめています。

実際、パソコンの前に全く座らない日もあるし、子持ちの主婦という立場上(パート)もしてますし、限界はあります。

今のところ、私もアフィリエイト支援のこのブログが中心ですが、実際アフィリエイト系は稼げないです(たぶん一部有名どころを除いては)。

ににっちさんも以前に言及していますが、「アクセス数が多いに越した事はないが、客の質というのが大事」ですよね。
だって、私はわざわざ他のサイトでGoogle AdSenseなんてまずクリックしないですもん。
Google AdSenseがただの広告だってこと知ってるし・・・。(要は私のような人は客質が悪いということです。。。ウァハハハ)

アフィリエイトの存在を知ってる人を相手にするより、知らない大多数の人を相手にしたほうが、確率は高いですよね。
だってアフィリエイトを知らなかったら、自分の探してる情報に近い内容のリンクがあれば多分クリックするはずですもの。
あとは、最初から購買意欲満々の人を相手にするショップ系のアフィリエイトをするのが稼げる確率が高いかな~?。

私も、アフィプレートには興味がありますが、ににっちさんがこれからこのテンプレートを使ってどれくらい荒稼ぎをするかを確認してから手を出すようにしようかな?
(ににっちさんm(_ _)m ゴメンナサイ)

私と同じように、有料はちょっと手が出ないという人は「最近注目のSEO対策!無料テンプレート」というのもあるのでどうでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
わざわざ記事にして頂いて、ありがとうございます。

アフィプレートは追々レポートを書くつもりです。
HPを作ったといっても1つは1Pの簡単なものです。それに作った後が大変ですね。エンジン登録等の集客手段がやはり手間がかかります。

確かに手っ取りばやく作る事は出来ます。私は未だにスタイルシートを全然理解してませんが、それでもHPは作れました。ただデザインはイケてないです。

しばらくは練習がてら色々試してみようかと思っています。
2005/03/08(火) 18:59:15 | URL | ににっち #bo5zNM.6[ 編集]
頑張ってください
いつも楽しみにしてます。
初心者じゃなくなってもさらに右往左往したところを見せてもらいたいです。
2005/03/09(水) 00:39:30 | URL | HAL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/77-68920a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

