【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
アフィリエイトの壁
(素人の知識には限界が・・・弱音)

最近、アクセスカウンターも特に変動もなく、たいしたアクセス数をカウントすることなく日々を過ごしている。

私は、もちろん多少なりとも収入を得ようと思って始めたわけですから、このままではモチベーションが下がってしまう(;´д` )

さすがのノンビリ派の私も、限界が来てしまうかもしれない。
気持ちが折れる危機である。

このままこのブログを続けたところで、いきなり他のアフィリエイト支援系のサイトを凌ぐ有益な情報を提供できるとは”ありえない!”
何とかしなくちゃ!!というわけでショップ系ブログを思い切って始めることを決定した。
(もともと、このブログは実況することが目的なので、完全なサブに回ってもらおう)

有益な情報で客を集められないのであれば、物を売るしかない。
でも、何を売るか?サイトのテーマにもなるものだし、しっかり決めなければいけない。

インターネットでみんなは何を買っているのだろうか?売れ筋を調べつつ、キーワードを盛り込んだタイトルを考えよう。
しかも、ちょっと間違えていたり、検索のときのミス変換でもかまわないので、ヒットしやすいものにしたい。
でも、特にダイエットやサプリ商品に凝っているわけでもないし、マニアックな趣味があるわけでもない。
(何でも屋よりマニアックなものほど良さそうな気がするんだけど・・・。)

ただ儲けるっていうのなら、エロ系もありなのかもしれないがそちらの知識が豊富なわけでもないので・・・ちょっとパス。
ただただ考える時間だけが過ぎていく、失敗してもいいからとりあえず始めてみることにした。

でもいくつものブログを更新する時間はないし、ちょっと不安。
しかしここで立ち上がらなくてはいけない。
(立ちあが~れ♪立ちあが~れ♪立ちあが~れ♪ガンダムー年がばれてしまいますが・・・しかもこれでも女なのに)

私が今見てこんなショップが出来たらいいなーと思うのがこちら→インテリア+α
(今のところ技術的には無理ですが、シンプルにまとまっていてきれいで見やすい)
ここは楽天のアフィリエイトなのですが、楽天は現金での支払いではなかったはず。
ちょっと考えさせられてしまうなー。わたくし現金なもので( ̄ー ̄)

できれば使い慣れたFC2でやってみたいと思っているんだけど・・・。
商品の陳列なども考えてカスタマイズの知識にも磨きをかけなければ!!
ととりあえず意気込んでいます。

だれか参考になる、CooLでかっこいいショップやカスタマイズするときに使えるテンプレートを取り扱ってるサイトがあったらコメントでもトラックバックでもいいのでください。
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/57-6da7f29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバック有り難う♪また送ってください♪
2005/03/06(日) 23:56:50 | THE トラックバック!

