【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バリューコマース

①ECサイトの数、商材の数が圧倒的に多いことです。サイト運営者は、きっとサイトに適した広告を見つけることができる。また、日本におけるアフィ リエイトのパイオニアとして、サポート体制や最良のサービス提供ができるように取り組んできた点も大きな特長です。
(参加ECサイト一覧から見ることが出来ます。)

②リッチメディア広告(Flash/HTMLバナー)は、GIFバナーに比べ情報量が多いので、サイト訪問者の注目を集めやすいのが特長です。また表現力もアップするため、ブランドの認知度、クリック率、購買率が高い。

③ローテーションバナー広告表示により、表示するたびに自動でバナー広告を切り替えることができる。
バナー広告をランダム表示できるので、再訪問者に対してバナー広告の内容を変えて適当な間隔をおいた配信ができる。

MyLink(マイリンク)は、自由テキストリンクを作成し商品・サービスページURLに直接リンクする機能です。またMyLink(マイリンク)を使えば商品検索サイト、検索エンジンサイト運営に必要な多数の商品・サービスへのリンク生成が簡単にできる。
MyLinkのメリット
掲載したい個別商品や宿泊施設のバナーがなくても、簡単に希望するリンクのコードが生成できる。
個別商品や宿泊施設へ直接リンクすることでクリック率・オーダーコンバージョンが高まります。
個別商品・宿泊施設のURLをそのまま利用できる。
ロボット型商品検索エンジンの抽出URLを簡単に連動できる。

④複数のサイトを所有している場合、別のサイトに広告を掲載する場合は、新たにサイトを登録申請しチェックを受ける必要があります。(ちょっと面倒
(1サイトにつき1契約の入会基準になっているので、登録済みサイトのミラーサイトや、内容の全てまたは一部が同じページやサイトなどの申請は受けられません。ただし、それらのページに登録済みサイトで提携された広告を掲載することはできます。)

⑤報酬は月末計算で、翌々月15日(祝祭日の場合、翌営業日)に、提携している全ECサイトからの報酬の合計を、バリューコマースから銀行口座に支払いします。但し、合計報酬額が5000円を超えなかった場合、次の月に繰り越されます。
なお、振込み手数料およびその消費税はパートナーの負担になる。
(報酬を振込む際に合計報酬金額より振込手数料およびその消費税を差し引いた金額が振り込まれる。)

優良パートナーには報酬額がアップ

⑦広告スペースiOptimzie(報酬最適化):現在広告スペースに設定されている広告より、収益率が高いと思われる広告がある場合、自動的に広告を置き換えるという機能です。


○登録してみよう
1.ホームのアフェリエイトサイト登録をクリックし登録フォームへ
2.個人情報やサイト情報を入力し、規約に同意した後に新規パートナーに申し込む。



○今後の手順。
①バリューコマースのウェブサイトに戻り、登録しE-mailアドレスとパスワードを入力し専用管理画面にログインする。
②すでにいくつかのECサイトからのオファーが提示されているので、管理画面でお好みのサイズの広告スペースを作成し、オファーを選んで、掲載広告をウェブサイトに張るための準備を開始する。
③報酬の振込先となる銀行口座情報の登録を管理画面で行う。(バリューコマースは後で銀行口座の入力をするんですね)
④この間に申し込みウェブサイト内容の審査が行われる。
⑤審査の結果、承認されたら、広告スペースへ、ECサイトのバナー配信が開始さる。作成した広告スペースのHTMLコードをサイトに貼り付けて、サービス開始となります。

審査結果の報告については、審査内容により多少時間がかかることがある。
なお、適性審査中でも画面へのログイン、広告スペースの作成、オファーへの申し込みは可能ですが、実際の、サイトへの掲載は審査後となります。それまでに広告スペースを作成された場合は、バリューコマースの広告が一時的に表示されます。(この広告による成果は、報酬の対象にはなりません。)

※ 審査後、ECサイトとの提携が行われると、このバリューコマースの広告は表示されなくなります。(ECサイトとの提携が無くなると再び表示されます。)


他のアフェリエイトとはちょっと違う!!
私のような素人には、今までのアフェリエイトプログラムとは違うので面倒くささを感じてしまいますが・・・。
とりあえず、良く分からないので自分が理解するためにも、広告スペースについての説明をこの下に抜粋して、多少自分なりに分かりやすくしてみようと思ったのですが。。。実際にやりこんでみないと解らない事が多そう!!今までの中で、一番理解に時間がかかりそうです。でも、昨日を使いこなせれば、ひょっとしたらすごく使い勝手の良いアフェリサイトになるような感じがする。(現状ではあくまで感じですが・・・。)

ちょっと恥ずかしいので、ここから下はあまり見ないでください。(見てもいいですけど自分のためのメモのようになってます)

○広告スペースの作成・編集など

・広告スペースをつくることで、ウェブサイトへの広告配信をスムーズに、そして快適するらしい。
広告スペースは最大10個の同サイズのバナー、または1個のテキストリンクを入れることが可能
※一つの広告スペースに入れることができる広告の数は最大10個です。(テキスト広告はひとつのみです。)複数の広告を設定すると、ランダムローテーションで表示されるようになります。
・ 広告スペースのHTMLコードをコピーし、サイトの広告を掲載したい場所に貼り付けることによって、広告スペースに登録されている分の広告が表示れます。
また、表示される広告や、ローテーションを変更したい場合は、[詳細]ボタンをクリックし「掲載広告管理」で編集する事により、HTMLを変更することなく簡単にサイトの広告スペースに反映させることができます。
・掲載広告のローテーションについて複数の広告を組み込んでいる広告スペースは、広告スペースが掲載されているページが表示、または更新されるたびに、広告を順不同にローテーションで表示します。もしローテーションが必要ない場合は、広告スペースに表示したい広告を1つだけ入れてる。
ECサイトが広告を新しいデザインのものに更新した場合、掲載中の広告は新しいものに自動的に変更されます。また、ECサイトが広告を削除した場合、掲載中の広告は自動的に削除されます。
ウェブサイト上で稼動している広告スペースに、1つも広告が掲載されていない場合(ECサイトのプロモーションが終了した為、広告が配信されなくなった等)、その広告スペースに適したタイプ/サイズの「バリューコマース」のデフォルト広告が自動的に表示されます。


□手順など
①広告スペースの詳細・HTMLコードの取得・掲載広告管理
該当の広告スペースの[詳細]をクリックすると、広告スペースの詳細情報・掲載広告管理・HTMLコードの画面が表示されます。
②広告スペースの新規作成および広告の組み込み方法
[広告スペースを作る]をクリックして、新規広告スペース追加のポップアップウィンドウを表示します。
③広告スペースの名前・説明を入力し、広告スペースに入れる広告のサイズをプルダウンメニューからいずれかを選び、
iOptimize(報酬最適化)の設定を有効/無効のどちらかにチェックし[新たに広告スペースを作る]をクリックしてください。
④管理画面が更新され、詳細画面が表示されますので、[掲載広告管理]の[広告を設定・追加する]をクリック
⑤ポップアップウィンドウが立ち上がり、提携しているプロモーションのオファーリストが表示される
作成された広告スペースの広告サイズが用意されていないプロモーションはリストに表示ない
⑥[広告を選択]をクリックして設定可能広告を表示
⑦ウィンドウが変わり、選択したオファーの広告がリスト表示る。広告スペースに入れたい広告のチェックボックスにチェックを入れる。
(このときに表示されるのは作成した広告スペースサイズに合致するサイズのみが表示される。)
⑧作業が終わったら [選択された広告を設定する] をクリックする。
ウィンドウが閉じ、画面が更新されて新規作成された広告スペースが表示される。

※設定していない広告が表示される場合、広告スペースに広告が設定されていない場合、弊社デフォルトバナーが表示されます。
また、iOptimizeが適用されより収益が高いバナーへ変更する場合もあります。変更された場合はオレンジ色の枠で表示されます。広告スペース内の「掲載広告管理」を確認してみてください。

○デフォルトバナー:広告スペース内に提携したECサイトのバナーが一つも”設定されていない”場合及びADプロモーションの1日の予算が終了した場合にバリューコマースにより配信されるバナーのことです。
・デフォルトバナーは、バリューコマースやバリューコマースがお勧めするECサイトのバナーが配信されるようになっている。
(この中にはあなたと提携していないバナーや提携が成立しなかったECサイトのバナーも含まれる可能性があります)
・広告が設定されていないという定義は以下のとおりです。
広告スペース内に広告がひとつも設定されていない場合
広告スペース内に設定していた広告がECサイトのプロモーション終了等により全て削除されている場合
広告スペース内に設定しているすべての広告がECサイトから承認待ち段階の場合
広告スペース内に設定したすべての広告が設定後4時間以内の場合
バリューコマースプログラム適性審査中の場合
※デフォルトバナーから注文等が発生した場合、報酬対象とならない。

○広告スペース検索ツール:広告スペースを複数作成した時に現れるボタン
このボタンを利用することにより目当ての広告スペースがすぐ検索でき、より管理を行いやすくなる。
検索条件は[広告スペース名]を指定するか、[広告スペースの種類(サイズ)]を指定する、
もしくは両方を指定してより絞り込んで検索することが可能です。
※[広告スペース名]は一部合致にて検索が可能です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/41-7fca6964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバック有り難う♪また送ってください♪
2005/02/14(月) 16:39:03 | THE トラックバック!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。