【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
これからの日本は「1%金持ちが牛耳る新たな階級社会」になると言われている。それは所得格差が1000倍で一旦負け組みに落ちれば2度と這い上がれなくなるような社会であり、アメリカのような社会で、強者中心で弱者に徹底的に厳しい社会である。

これからの日本の社会は「所得の三層構造化」が現実となる。年収1億以上稼ぐ層と300~400万円ぐらいのグローバルスタンダードの一般サラリーマン層、年収100万円台の契約社員やフリーター的労働層の三層である。

なお、税金や年金も問題山積で、税金も控除(配偶者特別控除など)がなくなる上に増額傾向(所得税など)。年金も徴収が増えています。収入は増えずに搾取され続ければ生活の水準を下げざるを得ない状況になってきます。

このような厳しい現実社会の中、子供を生み育て、教育する。また、家を建てたり、親の老後の面倒、そして最後は自分の老後を心配しなくてはいけない。いったいどのようにしたら快適に暮らすことが出来るのでしょうか?

私は、地方公務員の妻で特に会社勤めはしていないので、基本的には夫の収入だけでこれからの生活を送っていくことになる(パートには行っているけど)。公務員ということは、景気が良くなっても普通のサラリーマンのように急に給料が上がったり、業績がよく早く昇進したりということはまずありえない。「公務員は良いよなー」などといわれていますが決して勝ち組にはなれないポジションにいることは間違いありません!!

ということは、宝くじでも当たらない限り、今の生活よりも水準の高い生活を送ることは不可能ですよね。
今は家族みんなが、健康でなに不自由なく生活をしています。しかし、また子供が生まれたり、これから子供が大きくなって大学に行ったり、家族に病人ができたりしたらとてもじゃないですが、まともな生活は出来ないと思います。

私は、今すぐにアフィリエイトを成功させて、すぐに利益を得たいと思っているわけではありません。もちろん本やサイトではすぐに出来てかなり儲かるような書き方をされているものもありますが、ノーリスクで始められるものにそんなにおいしい話があるわけが無いと思っています。もちろん才能が豊かでアイデアも豊富、そして才能やアイデアを実行できる行動力と知識を持ち合わせていれば話は別です。

しかし、私はただの主婦です。アイデアも才能も人並み(?)知識もとくにはありません。そして限りある時間の中で利益を上げることは、多分至難の業ではないでしょうか。ですが、なにもやらなければ始まりません。アフィリエイトへのチャレンジは可能性を少しでもあげるひとつの機会だと思っている。またこのチャレンジをきっかけに少しでも前に進めたらと思っています。

お金が全てじゃないけれど、お金が無くては始まらないことも多いことは事実です。夢は大きく、だけど現実はとりあえず一歩一歩がんばっていこう。少しでも裕福な生活を送りたいものです。
コメント
この記事へのコメント
激しく共感
まったくその通りです。今ちょうどアフィリエイトを始めようと勉強中なのですが、考え方が激しく一致したので少しうれしいです。がんばりしょう!!
2005/06/04(土) 21:07:30 | URL | snowf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/24-61f99db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

