【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
あははは・・・

今は何の時期でしょうか?

答えは、確定申告の時期です。

しかし、ワタシはどこ吹く風といった感じ・・・


寂しいことですが、収入がそれほどでもないワタシには関係ないことです(;_;)

別に微々たる収入でも申告してもいいのでしょうが、それも虚しいですし・・・
(申告してはいけないといった決まりもないでしょうから)

とりあえず、平成18年1月から12月までの収入は、本人の控除分の38万円を超えなかったので課税される対象ではないわけです。
(専業主婦などは38万円、サラリーマンは確か20万円まで収入があっても申告しなくて良かったはずです。多分?)

月に3万円稼いだとしても、年額36万円なので、へなちょこアフィリエイターがこの大台を超えるのはかなり難しい。

来年には、確定申告が必要なくらい報酬をゲットできるようになっていたいものです。。。



コメント
この記事へのコメント
始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ
2007/03/04(日) 11:19:49 | URL | 始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付 #-[ 編集]
バナー自動貼付機がありました。
http://afrxcl.blog69.fc2.com/
2007/04/17(火) 22:45:12 | URL | fdsa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/192-20231455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

