【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ある程度、購入する車の値引きも進んで契約まで後一歩のところまで来ると、気になるのが自動車保険です。

自動車保険だけではないですが、保険はきっかけがないとなかなか見直さないもですよね。

もちろん今までも車に乗っているわけですから、自動車保険には加入していますが、もっと自分にあった内容で、安い保険に変えようと考えています。

インターネットで自動車保険に加入すると割引される特典があるので、保険の代理店には行かないつもりです。

そして、アフィリエイターとして考えるのが、自動車保険の見積りで本人申込OKのプログラムがないかということです。

自動車保険の見積りは、数社の見積りを一括で出来るプログラムと単独の保険会社に見積りを依頼するプログラムがあります。

一括で見積りを取ると手間は省けますが、報酬が少なくなってしまうので出来る限り1社ずつ見積り依頼する予定です。

ASPによっては取り扱っている保険会社も違いますし、報酬も違うので事前に調査するつもりでいますが・・・。

でも、とりあえず1.2社は様子見ということでさくっと見積りを取ってみるつもりです。

もちろんアフィリエイトで報酬を得ることも大事ですが、自分のライフスタイルに合った自動車保険で、少しでも安く充実した内容のものがあればいいなと思っています。

なんにしてもアフィリエイトを知っていてよかった(^_^)v













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/190-a64d8fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

