【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ガリバーってすごい!!

最近、新車購入のために、トヨタ、日産、ホンダ、マツダのディーラーをそれぞれ何箇所も回って、それぞれのお店で愛車の査定をしてもらいましたが、年式と走行距離から10万円程度の査定がほとんどでした。
(マイカー:トヨタ・ハイラックスサーフ/年式:H8年/走行距離:20万キロ以上)

中には車両やオプションから値引きは出来ないので、高めに査定しましたと言ってくれたディーラーで査定額は20万円でした。

もとから、高価買取は期待していませんでしたが、もうちょっと高く売れないか考えていたので、ガリバーにインターネットで無料査定を依頼してみました。

まず、驚いたのは対応の迅速さです。

HPのオンライン無料査定のページには小さく「概算価格を24時間以内に、お電話にてお知らせ致します。」とありましたが、30分後には電話が自宅にきました。
(22:30分頃に依頼したら23:00には電話が来ました。)

そして、訪問の日時の調整も翌日から来てくれるという対応の速さ・・・ちょっとビックリ

実際来てもらって査定してもらいました。

そして気になる査定額は安くても、25万円から30万円くらいで買取してくれるとのことでした。
(場合によっては30万円以上にもなるかもしれないとも言っていた。)

ディーラーの営業さんにウソをつかれていたのか?

ディーラーの営業さんが中古車の相場にうといのか?

とにかくガリバーは高く買い取ってくれる。

今度はこの査定額をもとにディーラーに値引き交渉をすることにしようと思っています。

これからマイカーを売る予定のある人は、絶対にディーラー以外のところに査定してもらうことをオススメします。

アフィリエイターの方なら自分にキャッシュバックがあるので特にオススメです。
(下取査定を依頼するだけで1000円以上の報酬をGETできるよ!)

自動車の買取査定は本人申込もOKなプログラムがいっぱいあるのでよく調べてみてね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/189-a5d5cbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トヨタ・ハイラックスサーフハイラックスサーフ (Hilux Surf) は、トヨタ自動車が製造するSUV型の自動車である。米国などへは「4Runner」(フォーランナー)という名称で輸出している。かつては、その名の通りトヨタ・ハイラックス|ハイラックスをベースとしていたが、現行
2007/02/11(日) 04:43:28 | トヨタ自動車エキスプレス情報館
トヨタ・ハイラックストヨタ・ハイラックスは、トヨタ自動車で販売されていたピックアップトラック型の自動車。日本のメーカーで最後まで生産されたピックアップトラックで、トヨタ・ハイラックスサーフ|ハイラックスサーフの土台にもなった。末期には商用仕様と乗用仕様の
2007/02/14(水) 13:25:49 | 恍惚の自動車たち
貴方は そろそろ新しい車 欲しいなあ,,って 考えてませんか?街を車で行き来しながら あのクルマいいなあって無意識に考えていないですか?実は 私めちゃ考えています (笑)今のクルマのローンが終わって そろ
2007/07/08(日) 20:31:38 | ガリバー 査定 最新口コミ情報
トヨタ・ハイラックスサーフハイラックスサーフ(Hilux Surf)は、トヨタ自動車のSUV型の自動車である。生産は主に日野自動車羽村工場で行われている。米国などへは「4Runner」(フォーランナー)という名称で輸出している。かつては、その名の通りトヨタ・ハイラックス|ハ
2007/07/30(月) 10:55:32 | トヨタが好きなんだよね
トップ フューエル/マッキーズ 93-97 Hilux ダブル&レギュラー キャブ 3Y専用 パワーチャンバーHilux YN81・86 3Yエンジン 2000cc用驚異の全域パワー&トルクアップの秘密は、チャンバーとスクリュータイプのエアクリーナー。流体力学の結晶ともいえるその内部構造によ
2007/08/13(月) 11:11:01 | ハイラックスをあげる
トップ フューエル/マッキーズ 93-97 Hilux ダブル&レギュラー キャブ 3Y専用 パワーチャンバーHilux YN81・86 3Yエンジン 2000cc用驚異の全域パワー&トルクアップの秘密は、チャンバーとスクリュータイプのエアクリーナー。流体力学の結晶ともいえるその内部構造によ
2007/09/08(土) 14:31:13 | ハイラックスをあげる

