【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
『継続は力なり』という言葉がありますが・・・

怠け始めると歯止めが利かなくなってきてしまって・・・

アフィリエイト生活もすっかり夏休み状態



本当にアフィリエイターかと思うくらいパソコンに向き合う時間が減ってしまっている。

ことの始まりは『ワールドカップ・ドイツ大会』

にわかサポーターのワタシですが、すっかりワールドカップにハマってしまいまして・・・

すっかりテレビっ子に変身

習慣とは恐ろしいもので、サッカー中継はもちろんのこと、夜のスポーツ番組もチェックするようになってしまってアフィリエイトに費やすはずの時間がかなり少なくなってしまった。


こんな状態でも一応は、アフィリエイト収入は気になっていて比較的こまめに確認していました。

アフィリエイトに費やす時間』が激減しているにもかかわらず、それなりに収入は微妙な減少に留まっている。

もともと1万円から1万5000円程度の収入でしたが、ほぼ1万円前後をキープし続けているのです。

「なーんだ、やってもやらなくても変わらないじゃん」などと思ってしまったのです。

この状況が、さらにワタシの怠惰な生活を加速!


ついに、最近はめっきりやっていなかったプレステ2でFF12まで始めてしまった。(いまさらですが)

そして、深夜のくだらないバラエティー番組も見る始末・・・

ワタシはどこまで落ちていくのか・・・


とりあえず、お小遣い程度の1万円でも満足してしまっているので、新しい目標でも決めないとこのままズルズルといってしまう可能性もあるかもしれないな~


ということで

収入をアップさせる方法も何の根拠も関係なくとりあえずアフィリエイト収入の目標金額を設定することにする。

その金額とは『30,000円

学生たちの新学期が始まる9月に気分も新たに再出発をすることにしよう!

オシムジャパンも気になるけど、まっとうなアフィリエイターに復帰するぞ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/185-9102b86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

