【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
平和な日々っていいですね(^_^)

FC2グーグルアドセンスが利用できないという衝撃の事態が収まってもうだいぶ経ちますが、それ以前に私には『Google Adsense』からお叱りのお言葉を頂いておりました。

ワタシはブログのサイドバーにGoogle Adsenseを配置していますが、タイトルに『おいしい情報』や『おすすめ情報』などとして掲載していたところ、「掲載方法がプログラムポリシーに違反している」と指導されました。

正しい掲載の仕方は『広告』または『スポンサードリンク』とするようにとのことでした・・・

Google様はワタシのような者が細々と綴っているブログにも目を光らしていたのです。

神様といわれるほどのGoogle様のお言葉には逆らえません。

早速、指摘された内容に該当するものを修正しました。

不正クリックなどでGoogle様に処断された話(実際に自分がやらなかったとしても)も聞いたことがありますので、かなりビビリました。

すぐにでもやらないと神からの鉄槌が下るのではないかと・・・

そしてしばらく経ってからFC2に大激震が走ったのです。

コレには本当にビックリしました。

ワタシは自分のみに下された処罰だと早合点して「The Google AdSense Team」にメールを送ってみたり悪あがきをしてあきらめかけた頃にFC2全体の問題であったことを知りました。

本当にホッとしましたヽ(^o^)丿

今でもあの時のドキドキが忘れられません・・

もう懲り懲りです。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ヤフーの検索から参りました。はしもとと申します。

とても内容の濃いすばらしいブログですね。参考になります。
私は始めたばかりです。
ときどきおじゃまさせていただき、
勉強させてください。
ありがとうございました。

2006/06/17(土) 19:33:48 | URL | 美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座 #-[ 編集]
はじめまして、小助川と申します。

アドセンスは絶対王政ですよね。こちらは従うしかありません。

私はアフィリエイトの難点の一つが、いくら頑張っても、このように一瞬で不意にされてしまうこともあると思います。

知り合いでも3ヶ月頑張ってアドセンス収入が安定してきたとたん停止にあって、落ち込んでいる方がいました。

色々なブログを徘徊している中で、この記事を拝見したので、コメントさせていただきました。

これからも頑張って下しさいね!
2006/06/18(日) 16:22:20 | URL | 個人ネット起業コンサルタント  #-[ 編集]
こんにちは、riseです。

先々週に同じこと言われました・・

直しても直しても来るんですよ・・

なんで?他に何か?と思ってよくよく確認してみると、スポンサードリンクになってました、これではダメみたいで、スポンサード リンク とスペースを入れなきゃならなかったんですね~。

しっかり修正した後は労いのメールが来ました、(自動かもしれませんが)多少は人間味もあるんですね。
2006/06/20(火) 18:10:26 | URL | rise #-[ 編集]
ランキングからきました。

googleは厳しいですよね。
審査を通すだけでも一苦労です。

応援!
2006/06/20(火) 23:30:47 | URL | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k[ 編集]
はじめまして
そんなことがあるんですね
しりませんでした。
私は軽々しくブログにアドセンス載せてますが。。。
勉強になりましたーーー
2006/06/23(金) 22:25:09 | URL | じゅんちゃま #-[ 編集]
こんばんは。
始めまして、かっつといいます。

ランキングから来ました。

グーグルアドセンスってそんなに厳しいんですか。
中々審査が通らないという話は良く聞きますね。
なぜか、私は1回で通ってラッキーでした。
参考になるお話でした。

応援していきますね。ポチっと。
2006/07/06(木) 22:44:05 | URL | かっつ@いいインフォウエア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 16:48:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/183-969be009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「1日平均1000アクセスにする方法」はハローワークへ詳しくはブログランキングへ●グーグルアドセンスプログラムポリシー必勝法一時期、googleだけで月30万円までいきましたが、今は色々とありまして、月10万円程度となってしまいました。これからそ
2006/10/01(日) 23:12:17 | お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~

