【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2006年1月

アフィリエイト2年目ということで決心したことがあります。

●さまざまなアフィリエイトランキングサイトで上位を占めるメジャーなサイトを毎日チェックすること

●このブログを他の人にも見てもらえるように、整理整頓すること

●このことを踏まえて、更新を出来るだけすること


2006年アフィリエイターとして一皮向けるために決心したことは、2月にしてもう既に脆くも崩れ去ったしまったのです。

かろうじて、参考になるアフィリエイターのブログやHPはこまめにチェックしたり、便利なツールを探したり、新たな副収入を求め情報を探したりと視野は広がっていますが、あまり記事としては書かなかったりといった感じ・・・

人の為になるようにとか、整理されたブログを目指すと、ダラダラでグダグダな内容の投稿をするのを控えてしまうため、記事を書くことを敬遠してしまうんです。

というわけで、初志貫徹できないワタシは、『やれる時にやる』という方向に転換します。

大掃除をしようと思って始めたとたんに、以前に買った漫画みつけて掃除をすること自体を忘れてしまうくらい、誘惑に弱く、意思も弱い私ですが、アフィリエイト2年目は月平均3万円以上稼ぐことを目標にして頑張っていくことにしようと思います。

とりあえず、グダグダな内容のひとり言や愚痴でも書きながら、日々のストレスなどをぶちまけつつアフィリエイト生活を楽しんでいこ~~~

( ^^) _旦~~
コメント
この記事へのコメント
頑張ってらっしゃいますね!励みになります。
2006/02/22(水) 13:08:23 | URL | 億万長者への道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/177-e5c51f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

