【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
アフィリエイターにとって第1の目的は儲けるコト

アフィリエイトで儲けるためには知識・技術・コツ・金銭的な投資・文才などいろいろな要素が必要になってきます。

しかし、一番大切なのはアフィリエイトに対しての『気持ち』だと思います。

私は、まず3つことを大切にしています。

アフィリエイトを楽しむこと

アフィリエイトを長く続けること

アフィリエイトを好きでいること


人それぞれ思うことは違うとは思いますので、アフィリエイトに対しての思いやスタンスも違うし、取り組み方も違います。

ワタシは、主婦なので子育て、家事、が第1で、たまにパートなどもしていてアフィリエイトをするにもかなり制限されてしまいます。

いっぱい儲けたい』という気持ちはありますが、限られた時間で少しでもいいから『自分のために使えるお小遣が欲しい』といった考え方です。

ですから、ワタシはアフィリエイトにあまり多くは期待していません。

あまりにも『儲けたい』という気持ちが強すぎて、実際には儲からないとすぐにやめたくなってしまうかも知れません。

しかし、誰でも、それぞれが『心構え』『信条』を持っていれば自分が望むほどとは行かなくても収入を得ることは出来るはずです。

楽しみながら、長く続ければ絶対に収入に繋がると信じています。


コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006/02/16(木) 19:02:02 | URL | take #-[ 編集]
面白いブログですね。

上からヒョコッと覗くやつもいて

ちょいとびっくり。

良かったら、相互リンクお願いできますか?

2006/03/01(水) 15:25:28 | URL | まぁパパだぁ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/176-2e02423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

