【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
どうしよう?


最近、今まで放置してきたこのブログが、無性に気になりだしまして・・・


2005年1月にアフィリエイトという未知の世界に足を踏み出して、早11ヶ月というよりもうすぐ一年


こんな雑然とした、ブログを放置しておいていいの?


という気持ちになってきたのです。


そろそろ師走も迫り大掃除のシーズンなので人間の習性と言いますか、とりあえずきっちりしたいという気持ちに駆られてきているのです。


そもそも、なぜここまで雑然としたブログになったかというと、たいしたビジターもなく『パッとしないこのブログ』に嫌気がさした時期があったのです。


そして、逆切れ!!


誰も見てくれないなら、『自分さえよければいいや!』と短気を起こしてしまったのです。


その結果がこの現状・・・


しかし、このワタクシもアフィリエイトも初心者ということを言い辛いくらいの期間が過ぎ、なんだかこんなブログを放置したままってどうなの?ちょっと恥ずかしいという気持ちになってきたのです。


また、サブタイトルには『アフィリエイト等の収入を資金としてネットで株式投資をすることが目標』などと書かれていますが、株式投資なんてできるほどのまとまった収入がまだまだないのが現状なので、サブタイトルも変更して物販系アフィリエイトを支援する方向にもっていこうかと思っているところです。


そこで、気になるのが『過去の記事』


全部削除するか?


未練を断ち切れずそのまま『過去の遺産』として封印しつつ削除しないか?


どうするのよ!?


未だに決心がつかないワタシ・・・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんは。はじめまして。ジャンキーで拝見しました。過去記事や他サイトも見ましたが面白いですよ。残しておいたほうがいいと思います。
2005/11/22(火) 04:53:11 | URL | あふあふ #-[ 編集]
ありがとう
今までやってきたことを全部否定するつもりはありませんが、本当の初心者のころにやってきたことって今となってはハズカシクテ・・・。暖かいお言葉ありがとうございます。
2005/11/23(水) 21:11:31 | URL | HAL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/162-608a4a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

