【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
私のアフィリエイト生活は、2005年1月からということで、8ヶ月が経過しようとしている。


知識のなさから、先輩アフィリエイターの真似事をしたり、多少は人の役に立ちたいなどと余計なコトをしたりと遠回りしてしまったので、収入を得ることが出来るようになったのは、『自転車通販市場~RIDE☆ON~』である程度のビジターが確保出来るようになってからでした。

ということで、世の中に多くいるアフィリエイターの中でも稼いでいないほうでしょう・・・


こんなことを威張ってもしょうがないですけど・・・


とりあえず、こういうことをして稼ぎたいという方向が決まっていれば、ワタシの様に寄り道や遠回りをしなくても自分にあったASPをあっという間にきめて収入を得ることが出来るでしょう。

ワタシはとりあえずASPは何でも登録したほうがいいとが書かれていたのでエッチ系は除いて出来る限りのASPに登録してしまった。

しかし、そんなに換金できるほど駆け出しのアフィリエイターは儲かりません。


能力もなく、要領も悪く、時間もない中ではやりようがありませんが・・・


しかし、最近こんなワタシを見て、夫は「この程度で良いから収入があればな~」などと言っていました。


テレビでサラリーマンの小遣は2万円から3万円の人の割合がかなり多いという調査結果だったそうですが

(夫はちなみに2万円です・・・ちょっと少ないかな?)

そして「月に1万円程度でも小遣が増えたらいいのにな~」と言っていたが、公務員は絶対副業は無理だし・・・
(以前にも言ってたかもしれませんが、夫は公務員なのです)

普通のサラリーマンならばれないように副業することは出来るような気がしますが、自分が住んでいる市区町村の役所に勤めている場合、副業すれば税務課で同僚にすぐにばれてしまうし、かといって申告しなければ脱税になってしまうし・・・

やりようがないですよね。残念!!
(ということで、夫は諦めていましたが・・・)

でも、一般のサラリーマンは確か20万円以下の副収入なら申告する必要がなかったと思いますし、多少うまくやればアフィリエイトで多少の副業をすることくらい平気なのでは?

あまりそそのかすのも良いことではありませんが、奥さんにお小遣を1万円アップすることを要求するのは勇気がいる上に、却下される可能性が高いですが、日記のついでだったり、趣味の一環だったり、何かのついでにブログでもしながらアフィリエイトして月に1万円程度収入を増やすのって比較的簡単なのではないでしょうか!?
(それ以上稼ぐのはなかなか簡単ではないと思います)

残業しても残業代さえもカットされてしまう昨今、少し早めに帰ってきて余った時間でお小遣稼ぎというのもいいのではないでしょうか!

ん~でも、かといってやってはいけない事をやることは良くないような気もするし。


副業もできないし、お小遣も増やしてもらえないワタシの夫はちょっとかわいそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/145-d1ca7cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

