【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
なんだか、よく分からないうちにGooGleランクが3になっていた。

たいしたことをしていないんですが、このブログと『自転車通販市場~RIDE☆ON~』が共にランク3になっていた。

『自転車通販市場~RIDE☆ON~』はそこそこ努力したと思うんですが、このブログは最近何の努力もしていませんでした。

なんだか、よく分からないうちにランク0から3まで上がっていたので、なんだかありがたみが無い感じがします。

ランク1から2、そして3という感じでステップアップしてきたら少しはありがたみを感じるのでしょうけども、本当に実感が無いんです。

一時期はランクのことを気にはしていましたが、忘れたころにいきなりのランクアップ!?

晴天の霹靂と申しましょうか、本当にわけ分かりません。

実際、無いものねだりなんでしょうけども、あったらあったで別になんとも思いません。

ちょっと罰当たり?

そんなことよりも、「上位表示してくれ~」という気持ちが強いです。

それでも、ランクが上がったせいか、『自転車通販市場~RIDE☆ON~』はGooGleでキーワード「自転車」&「通販」で調べると一時期は100件目くらいに表示されていたのが、21件目に表示されるようになりました。

21件目程度では特にビジター数に直結はしませんが、いつかはもっと上位で表示されるようにできるのではないかと希望をもってます。

また、ランク付けや表示順位などは気にしないでしばらく、気楽に適当にブログ生活を続けていこうかな~。

気負ってしまうと嫌になってしまうので、肩の力を抜いてやっと行こうっと!!

最近本当にダラダラBlog生活なんです。

その理由としては、本当に自転車が売れないんで。。。

暑いせいか自転車なんか乗ってられないんでしょうか?

誰か「自転車買ってくれ~」

ちなみに7月は売り上げ過去最低です・・・ははは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/142-27c7f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容の為には絶対に中国茶だよ、と知人に勧められたので毎日中国茶を飲むことにしました。同じお茶ばかりでは飽きてしまうので、いろいろな中国茶をネットショップの通信販売で買うことにしました。こうやって探してみると中国茶って種類が多いんですねえ...
2005/08/14(日) 15:13:39 | 中国茶で健康毎日

