【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
7月に入り早12日・・・

比較的売り上げ好調だった6月に比べ下り坂に入ってしまった。

(;´д` ) トホホ

実際、モチベーションも現状維持が精一杯?でして

頑張って1日に商品を3個も4個も投稿していた日も一時期はあったんですが、夏前にして気力が夏バテ気味・・・。

その気力の無さが影響してか、ビジター数も売り上げもパッとしない状態なんです。

週末(土・日曜日)はビジターが倍増するんですが、平日は最近では1日に100を割り込む状態・・・

やはり、GooGleでの来客が激減したワタシにとっては、この状態をどう打破するかが重要なんです。

しかし、一度落ち込んだGooGleでの検索順位というのは、どうしたら挽回できるのか?

( ̄~ ̄;)??

自転車』&『通販』での検索結果での過去の最高順位は8件目でした。

ランク付けのアルゴリズムが変更してしまったGooGleで、アフィリエイト目的のブログは10位以内に返り咲き出来るのでしょうか?

とりあえず、一番落ち込んだ時は90件から100件目の間を行ったり来たりしていたのですが、今日検索してみたら74件目

ジリジリと挽回しつつあるようだけど、せめて20件目以内に入らないと意味が無いような・・・気が・・・


ただ、マイナス思考過ぎるとやる気がなくなってしまうので、『継続は力なり』という言葉を信じて、やる気が起きない時は起きないなりに楽しみながらやっていくつもり(=^_^=)

しかし、このブログに不定期更新する時は、だいたい行き詰まりを感じた時であって、つまり「グチ」を言いたくて投稿する訳なのです。

いっその事タイトルを変えちゃう?

【タイトル】
アフィリエイト愚痴広場

【サブタイトル】
~アフィリエイトでの愚痴&悩みをぶちまけろ!~


にでもしてしまおうか!?などヤケクソになってしまいそうなワタシ・・・

まー「ぶちぶち」言いながらも楽しんでいこう!!

誰かワタシの『自転車通販市場~RIDE☆ON~』を見て、ダメダシをしてくれる人はいないでしょうか?

悪いところ、良いところ、他にも全体的にこうしたら良いんじゃないなどアドバイスをくれる人は大歓迎なんですが・・・。

またまた、他力本願になってしまいましたが、どなたか愛の手を!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
はは・・・w楽しかったです。また何度かあそびにきますw
2005/07/12(火) 20:23:36 | URL | d(>_< )Good!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/140-497b819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

