【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
最近投稿がめっきりご無沙汰状態でして・・・

別に体調不良でも、気分が乗らないでも、このブログをあきらめたのではないのですが、もう一つのブログである『自転車通販市場~RIDE☆ON~』の相手で手一杯なのです。


相変わらず、ビジターは1日に100~150人程度です。

ビッターズのクリック数は60程度です。

ということはビジターの1/2は何らかのクリックをしてくれている。
(ひとりの人が何回もクリックしていることもあるでしょうけど)

前月は約2000クリックされた内、商品は7個しか売れませんでした。

売り上げはここから推測してください。

(;>_<;) エーン

本職のアフィリエイターではないので、何もしない日もありますし、それはしょうがないのですが・・・

なんとか、少ない労力でもう少し何とか収入を得たいと考えているところです。

以前に、売り上げを上げるコツとしてなにかで見たのですが・・・。
(最近物忘れがひどくて、内容もどこで見たかもちょっと記憶が怪しいんですけど・・・)

内容的にはこんな感じです。

たとえば『ダイエット』と『通販』というキーワードで検索したとします。

検索結果の1ページ目の上位を自分のサイトで独占してしまうという荒業です。

こうすれば、『ダイエット』と『通販』というキーワードで検索した人は、否応なしにもひとりの人のサイトから買わざるを得ない事になるということらしい。


タイトルや内容も多少変えるのでしょうけれども、とりあえずミラーサイトのような感じなのかしら?

ワタシには、上位独占という荒業をできる能力はないですが、現在の程度で1ページ目に検索されることはできるようですし、部分的ミラーブログを検討中です。

ワタシ的にはまったく同じものを作るのもちょっとどうかと思うので、タイトルを変えて『折りたたみ自転車』や『電動自転車』に特化した自転車のブログを作ってみようかな。

そして、それぞれのブログをリンクでつなげば被リンクも増えて多少アクセスアップにつながるかもしれないし。

などと考えていますが、なかなか時間がなくて・・・。

いろいろ考えていることはあるんですけど行動が伴わないんです・・・。


現在GooGleで『自転車』&『通販』というキーワードで検索すると1ページ目の9番目に検索されます。(890,000 件中)

しばらくこのポジションをキープしていますが、さすがにこの上に行くのは難しそうです。

ページランクが上がって、もう少しビジターも増えれば上位に食い込めるのかな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/136-1567ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットで収入を得られるような情報を提供できるように心掛けています。是非、一度ご覧下さい。
2005/06/18(土) 00:48:53 | 情報起業で月収100万を目指す

