【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ワタクシ最近まったく売り上げには興味がなく・・・アクセスアップや商品を紹介することばかり考えていました。

しかし、『自転車通販市場~RIDE☆ON~』ですでに自転車が売れていたのです。今日始めてビッダーズの売り上げレポートを確認しました。

この結果が思いのほかうれしく・・・。またモチベーションがあがってきました。

折りたたみ自転車電動自転車MTBBMX子供用自転車など取り上げていますが、内容もそろそろ充実し始め、ビジターも先日初めて1日100人を越えました!!

先月14日に立ち上げて早3週間が過ぎましたが、5台ほど売れていました(1台数百円にしかならないのでまだまだですけど・・・。)
この程度のブログで利益を多少なりとも上げられるのなら、結構先行き明るいような気がしてきました。

もっともっとがんばっていこうと思っています!!
イエェ~~イ ウレシィ~

コメント
この記事へのコメント
成果でましたか。おめでとうございます。

成果が出るとやる気が出ますよね。
私の作成中のサイトはブログじゃないので、
とりあえずアクセス数稼ぐのに必死ですが、
最近ようやく20人くらい来てくれる様になって
俄然面白くなってきました。
2005/05/06(金) 23:45:40 | URL | ににっち #bo5zNM.6[ 編集]
どうもです。
そういっていただけると更にやる気が出てきます。
お互い頑張りましょう!!
2005/05/08(日) 15:06:35 | URL | HAL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/128-956a51b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BMX BMX (bicycle motocross) は、自転車におけるモトクロス用の車種である。モトクロスとはMX=moto-cross=荒地用のモーターサイクルのことである。歴史広大な国土を利用したオフロード大国のアメリカで大人のMXのマネをして少年たちが自転車のカゴや泥除けなどを取って土の
2007/08/01(水) 11:45:47 | 自転車を探るサイト

