【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
アフィリンクチェンジャーとは
ブログや掲示板に投稿する文章内の指定キーワード部分をアフィリエイト用のリンクに自動変換するツールです。
下記のアフィリエイトプログラムに対応しております。
■楽天アフィリエイト(ASP経由には対応しておりません)
■amazonアソシエイト
■ビッダーズアフィリエイト(ASP経由には対応しておりません)
■電脳卸
■Google AdSense

使い方は、
①希望のアフィリエイトを選択(上記から)
②アフィリエイトIDを入力する。
③いつもどおり文章を書く。(日記でもいいですし、気になる日常の話題などなんでもかまいません)
④書いた文章の中で、アフィリエイトに使えそうな『キーワード』を指定する。
⑤変換実行
⑥出来上がった変換後の文章をコピペして投稿する。
こんな手順です。

かなり簡単です。

これなら、普段からアフィリエイトを気にしている人でなくても気軽にアフィリエイトをすることができますよね。

日々つけているweb日記もアフィリエイトリンクに変換してお小遣いGetを狙ってみましょう!

ちょっとサンプルを作ってみました。
(ちなみにASPは最近お気に入りのビッダーズです)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



もうすぐゴールデンウィークですね。
私たち家族は、夫の友人の家族とキャンプに行く予定です。
(こちらのファミリーとのキャンプはこれで2回目なんですが)
今回もオートキャンプ場です。

夫の友人は、アウトドアが好きでキャンプ用具を集めるのも趣味らしくいろいろ持っています。ようは便乗なんちゃってアウトドアなんですが、結構いくと面白いんですよね。

バーベキューをする予定ですけど、外で食べる食事ってやっぱりおいしいんですよね。
もちろんこのときに飲むビールは格別です・・・。別にビール党というわけではないですし、普段からお酒を好んで呑むほうではないですけど・・・。

あんまり食べ物の話ばかりしていると、何のためにキャンプに行くのか疑られてしまいますが、やっぱり自然の中で過ごすのって気持ちがいいですよね。

森や山の中を歩いたり、釣りをしたり自然に触れるのは普段の生活から開放されるというか、リフレッシュされますね。

いまからすごく楽しみです。




どうでしょうか?
普段つけている普通の日記などが、簡単にアフィリエイトできる日記に大変身!!
ただ日記をつけるより、モチベーションがあがってきますよ!!
コメント
この記事へのコメント
どもども~
昨日はコメントありがとうございます!
今日もおじゃましに来ました。

為になる情報が満載ですね。おいらルパンも大変参考になります。
テクニックなどは手本になります!

さてさて今日もポチっとな!
2005/04/28(木) 23:25:57 | URL | ルパン1970世 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/124-6353d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

