【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
テンプレートの具合が悪い状態から、4時間かけて復旧しました。

初心者なもので、すばらしい情報を教えてもらっても上手く利用できないのが残念なわたし・・・。

Another HTML-lint gatewayというものですけど、HTML文書の文法をチェックし、採点してくれるというスグレものなんです。

しかし、この赤ペン先生かなりチェックが厳しく、しかも辛口です。(はっきり言って赤点もいいところでしたマジで)

採点されたところを全て直そうとしてもとてもではないですけれども、私程度では長期計画を立てなければならなくなりそうです。

残念ながら、ギブアップしました・・・。
名を名乗らずに『とおりすがりの方』として、わざわざコメントにて有益な情報をいただきましたが、ごめんなさい。使いこなせませんでした。

という訳で、初心に戻って、サイドバーに新しいHTMLを貼り付ける度にメモ帳にコピペして、バックアップを取りながら地道に作業を行いました。その結果4時間という時間を費やしました。

それでも復旧できたのでよかったです。

これからは最善の注意を払いながらカスタマイズしていきたいものです。

ホッとしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/116-e605c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

