【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
え~~早くも失敗か?

自転車の販売をするに至った経緯は何度か話題に上げましたが、肝心なことを忘れていました。

自転車って一度買ったら何年か普通乗るでしょ!

ということはリピーターがこないジャン・・・。

確かに、サプリメントや健康食品やブランド品に比べれば激戦区ではないかもしれない。

しかし、激戦区にはそれなりの理由があるに決まってる。

それは、消耗品だったり、流行り廃りがあったりして商品の回転が速いということです。

流行を避け、激戦区を嫌って別のジャンルにしたのはいいけれど、これはひょっとしたらモノ凄く失敗してしまった???

ショップ系のブログを始めることを決めてから、ジャンル選びには結構時間を費やしたつもりでしたが、こんなことに気づかないなんて・・・。

『なんで気づかなかったのだろう・・・。』

いや気づいていたけど、リピーターの大切さを分かっていなかったんです。

単発では儲からないということに・・・。

リピートなくして、繁盛はありえません』という言葉を見たのは今日でした。

また『リピートしてもらうように仕掛けなければ、いつまでたっても売り上げは横ばいのままです』という言葉もかなりキキマシタ。


ショックです。


どう考えても、自転車を買いあさる人なんてまずいません。

いくら収集癖がある人でも1人で何十台も持つ人なんていませんから。

フィギュアやおもちゃなどではないですからね。

ということは、この『自転車通販市場~RIDE☆ON~』では、右肩上がりの収入を見込むのはかなり難しいということが露呈してしまいました。

どうしよう、このことに気付かせてくれた『ネットショップ成功ノウハウ習得マニュアル』に手を出すか・・・。

ひょっとしたら、自転車でもこのマニュアルを見れば儲かる秘訣があるのではないだろうか・・・。

基本的には、初期投資はしないと心に誓ってきましたが、この危機をどう乗り越えるべきか!

投資した分を回収すればいいだけの話なんですが、私のスキルがこのマニュアルをこなせるかにも疑義がありますし・・・。

今、私の心は揺れています。

触りだけでも効果があるのだから、内容にはかなり興味があります。

興味を持った人はこちらを見てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓



優柔不断な私に誰かひと押しを!!!

もっとここで勉強しよう!人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
面白い!
初めましてルパン1970世です。
記事を読ませてもらって大変、楽しいひと時を過ごせました。

確かに自転車マニアでも収集癖のある方はマレでしょう。・・・いや居ない(笑)

しかしブランド物の自転車などもあると聞いてます。そう言うの集めている人は・・・居ないか(笑)いや決め付けはよくない。

うぅ~ん。アフェリエイトは大変ですよね。
でわ、また来ますので。
そそ、ボタンをポチっとな!アクセスUP!UP!
2005/04/26(火) 22:59:44 | URL | ルパン1970世 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://halhal777.blog3.fc2.com/tb.php/114-6472b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

