【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
あははは・・・

今は何の時期でしょうか?

答えは、確定申告の時期です。

しかし、ワタシはどこ吹く風といった感じ・・・


寂しいことですが、収入がそれほどでもないワタシには関係ないことです(;_;)

別に微々たる収入でも申告してもいいのでしょうが、それも虚しいですし・・・
(申告してはいけないといった決まりもないでしょうから)

とりあえず、平成18年1月から12月までの収入は、本人の控除分の38万円を超えなかったので課税される対象ではないわけです。
(専業主婦などは38万円、サラリーマンは確か20万円まで収入があっても申告しなくて良かったはずです。多分?)

月に3万円稼いだとしても、年額36万円なので、へなちょこアフィリエイターがこの大台を超えるのはかなり難しい。

来年には、確定申告が必要なくらい報酬をゲットできるようになっていたいものです。。。



スケ太郎』ってなに??

売れた商品を確認していると、たまに自分のブログで取り上げた覚えの無いものが売れていることがある。

今回は『スケ太郎

まったく聞き覚えの無い商品名

どんな商品なんだろうと思ったら

ちょっとエッチな匂いがするゾ

なんと携帯電話のカメラレンズに貼るだけで透視が出来てしまうという怪しいアイテムでした。

CCDカメラ付き携帯電話専用、話題の赤外線透視フィルターというシロモノ

『悪用厳禁』

という注意書きがあるけどこれは悪用するためのモノとしか思えない・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓







カメラ付携帯レンズに貼れば★透視撮影話題のフィルター♪【悪用用厳禁】カメラ付携帯レンズに貼れば★透視撮影話題のフィルター♪【悪用用厳禁】


ワタシが取り扱ってきた商品は、自転車や釣具やスイーツなどです。

紹介している商品さえ売るのが難しいのに、なんでそんなものがイキナリ売れてるのだろうか?

やっぱり男性のエッチパワーはいつでも、どんなところでも発揮されるのでしょうか?

エロ系のサイトを見ていないときでも突然発作のように起こって衝動買いに走ったのかな?

かなり不思議???

やっぱりエロ系アフィリエイトはも儲かるのかな~

前にもなぜかアダルトDVDがアマゾンで売れてたし。。。

かといってアフィリエイト激戦区のエロ系に本気で参入してもきっと勝てないだろうし・・・

ニッチで儲かる微妙なジャンルでもないかな~
『継続は力なり』という言葉がありますが・・・

怠け始めると歯止めが利かなくなってきてしまって・・・

アフィリエイト生活もすっかり夏休み状態



本当にアフィリエイターかと思うくらいパソコンに向き合う時間が減ってしまっている。

ことの始まりは『ワールドカップ・ドイツ大会』

にわかサポーターのワタシですが、すっかりワールドカップにハマってしまいまして・・・

すっかりテレビっ子に変身

習慣とは恐ろしいもので、サッカー中継はもちろんのこと、夜のスポーツ番組もチェックするようになってしまってアフィリエイトに費やすはずの時間がかなり少なくなってしまった。


こんな状態でも一応は、アフィリエイト収入は気になっていて比較的こまめに確認していました。

アフィリエイトに費やす時間』が激減しているにもかかわらず、それなりに収入は微妙な減少に留まっている。

もともと1万円から1万5000円程度の収入でしたが、ほぼ1万円前後をキープし続けているのです。

「なーんだ、やってもやらなくても変わらないじゃん」などと思ってしまったのです。

この状況が、さらにワタシの怠惰な生活を加速!


ついに、最近はめっきりやっていなかったプレステ2でFF12まで始めてしまった。(いまさらですが)

そして、深夜のくだらないバラエティー番組も見る始末・・・

ワタシはどこまで落ちていくのか・・・


とりあえず、お小遣い程度の1万円でも満足してしまっているので、新しい目標でも決めないとこのままズルズルといってしまう可能性もあるかもしれないな~


ということで

収入をアップさせる方法も何の根拠も関係なくとりあえずアフィリエイト収入の目標金額を設定することにする。

その金額とは『30,000円

学生たちの新学期が始まる9月に気分も新たに再出発をすることにしよう!

オシムジャパンも気になるけど、まっとうなアフィリエイターに復帰するぞ!!
平和な日々っていいですね(^_^)

FC2グーグルアドセンスが利用できないという衝撃の事態が収まってもうだいぶ経ちますが、それ以前に私には『Google Adsense』からお叱りのお言葉を頂いておりました。

ワタシはブログのサイドバーにGoogle Adsenseを配置していますが、タイトルに『おいしい情報』や『おすすめ情報』などとして掲載していたところ、「掲載方法がプログラムポリシーに違反している」と指導されました。

正しい掲載の仕方は『広告』または『スポンサードリンク』とするようにとのことでした・・・

Google様はワタシのような者が細々と綴っているブログにも目を光らしていたのです。

神様といわれるほどのGoogle様のお言葉には逆らえません。

早速、指摘された内容に該当するものを修正しました。

不正クリックなどでGoogle様に処断された話(実際に自分がやらなかったとしても)も聞いたことがありますので、かなりビビリました。

すぐにでもやらないと神からの鉄槌が下るのではないかと・・・

そしてしばらく経ってからFC2に大激震が走ったのです。

コレには本当にビックリしました。

ワタシは自分のみに下された処罰だと早合点して「The Google AdSense Team」にメールを送ってみたり悪あがきをしてあきらめかけた頃にFC2全体の問題であったことを知りました。

本当にホッとしましたヽ(^o^)丿

今でもあの時のドキドキが忘れられません・・

もう懲り懲りです。


本当に久しく更新してませんでした(-_-;)

話題的にもちょっと以前の話になってしまうんですが、

A8.netからこのようなメールをもらいました。



----------------------------------------------

***重要:必ずお読みください***

本メールは、株式会社ファンコミュニケーションズが運営するアフィリエイトプログラムに参加されているパートナー様の中で、【楽天市場】・プログラムにおいて【特に高い実績を上げていただいているパートナー様】に、【個別】にご案内させていただいています。

平素より、A8.netアフィリエイトの楽天市場にご参加いただき、ありがとうございます。このたび、日頃のご愛顧に感謝して、上位パートナー様限定のキャンペーンをご紹介させていただきます。

パートナー様毎に設定させていただく、販売目標を達成したパートナーの皆様に対して、なんと3ヶ月分の成果報酬を2倍にしてお支払いします!

この機会に是非楽天市場のご紹介を増やしていただき、料率アップを目指していただけたらと思います。

●名称:   今だけのBIGチャンス!楽天市場 料率2倍キャンペーン

●実施期間: 2006年4月~2006年6月(毎月の確定実績が対象)

●概要:   2006年4月、5月、6月の売上額の平均が、パートナーの皆様に個別に設定させていただく【目標金額】を上回っている場合、期間中の確定実績に対して、【通常の2倍】(2%)の成果報酬をお支払いします。

●参加資格: 本メールにてご案内をお送りしているパートナー様限定

●目標金額: ☆★☆目標金額は、#,###,###円です☆★☆
        (2006年4月、5月、6月の売上額の合計)

●達成条件: 2006年4月、5月、6月の確定売上額の平均値が、2006年1月実績を20%以上、上回ることが必要です。
        (1月確定売上額は、###,###円)

【例】2006年1月の確定売上が20万円のパートナー様

目標金額:20万円×120%×3ヶ月=72万円

2006年4月確定売上:19万円
   5月確定売上:25万円
   6月確定売上:29万円
-----------------
       合計:73万円 ←達成!!!

●成果報酬: 通常1%+目標達成ボーナス1%=合計2%


----------------------------------------------


特に高い実績?

上位パートナー限定?


ワタシ程度で上位?高い実績?

などと不思議に思いつつもちょっと嬉しく、この降って湧いたちょっとおいしい話に微笑んだのですが・・・

アクセスアップについては、検索サイト次第で神頼みに近い状況ですし・・・

あと、いくつかブログを増やそうとしても現状でも結構手一杯だし・・・

ちょっとどうしたらよいのかわからない状態です。

でも結果として、いつもより売れれば可能性もあるので、とりあえずモチベーションはいつもよりもアップ!!

通常なら1万円の報酬が2万円になるチャンスなのでちょっと頑張っちゃおうかな~

などと考えてます。
Googleの心変わりに振り回され

その移り気な態度に一喜一憂・・・


最近までワタシの稼ぎ頭ブログ自転車通販市場~RIDE☆ON~』はGoogleからの来客が1日に100人オーバーは当たり前で200人近く来ることも多々あった。
(検索サイトからの訪問全部足すと400人位)

しかし、ここ数日のグーグルからのビジターは20人前後程度と低迷中

ちなみに、主なキーワードは「自転車」「通販」「激安」がトップ3です。

Googleで「自転車」「通販」というキーワードで検索すると以前は10番目以内にいたのですが、今は150件目以降だったりする。

しかし、このような厳しい状況の中グーグルページランクが3から4にあがったのだ???

いったいどういうこと?

ページランクはどうでもいいから表示順位上げてよ!!

グーグルのアルゴリズムっていったいどうなってるの?

怒ってもしょうがないということで

上位表示を目指してまた細々と続けていくことになるのですが、せっかくページランクもあがったのでショップ系アフィリエイト(出来ればアウトドアやスポーツ系)をやっている人で相互リンク希望の人がいたらコメントでも残してください。

ページランク4くらいあれば多少お役に立てるかもしれませんのでお気軽にどうぞ(^^)v

グーグルとヤフーのダブルパンチを食らわないようにもっと頑張ろう!!

とうとうマウスを買い換えました。

そしたらアフィリエイトの作業も格段に楽になりました。


今まではパソコンを購入した時についていた、左右クリックボタンに縦スクロールのホイールが付いているタイプで、マウスの中でボールが転がるものでした。

超シンプルでメッチャ安物!

超アナログ!!


マウスなんてたいした値段でもないので何度も買おうと思いましたが、あまり不便さを感じていなかったのでそのまま使ってきました。

しかし、今更かもしれませんが、今の光学マウスは水平スクロールの機能が付いているという情報を得まして、「ひょっとしてメチャクチャ画期的な機能なのでは?」と思い購入したわけです。

なぜかというと、ワタシは『ez-HTML』というソフトを使ってブログの記事を書いているのですが、横幅いっぱいにダラダラと文章を書いてしまうからです。

しかし、横いっぱいに書けるのはいいんですけど、横にスクロールさせる時スクロールバーで操作しなければいけないのが結構億劫でした。

縦はホイールで動くのに横には動かないのが、何とかならないかなと思うことが結構あったんです。

エクセルで表を作る時にも同じような不自由さを感じたことはあるはずです。

とりあえず現物を見るだけと思って近所の家電やさんへ行ったのですが、思わずその場でよく考えずに衝動買い!

そして昨日買ってすぐに使ってみました。


超感激!!


横に簡単にスクロールすることがこんなにストレスを感じないことになるとは思いませんでした。

もちろん光学マウスの感度の良さにもビックリ!

ポインタがスムーズに動くので、ちょっと動かしただけで『ひゅん』て動いちゃうほどなんです!


今までの感覚とは大違い!

超気持ちいい!



ボタンも4つになり、ボタンに機能を割り振ってみました。

ボタンが1つ増えるだけで使い勝手も格段にアップ!


ワタシはデスクトップを使用しているので、デスクトップ用マウスでUSBで接続するタイプのものを選択

ワイヤレスのマウスもあったのですが、ちょっと値段が高いのと、電池を交換したり、充電したりと気を使うのが面倒だからです。


しかし、マウスひとつでネットサーフィンはもちろんのこと、アフィリエイトの作業も格段に能率よくなった気がします。


ちなみに私が買ったのは、『Microsoft Comfort Optical Mouse 3000』というもので、値段は定価2,940円というお手頃価格です。

そして2年間の保障も付いています。


マウスひとつでアフィリエイトの作業も能率が良くなるので、ボタン5つは付いていて、横スクロール機能の付いた光学マウスは絶対に買ったほうがいいと思います!

私が買ったのは4つボタン・・・ちょっと失敗かも・・・(>_<)

私が買ったやつはコレ↓
Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 Silver
Microsoft Comfort Optical Mouse 3000 Silver
マイクロソフト 2005-11-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買った後によく調べたら欲しくなったマウスたち↓
IntelliMouse Explorer Cobalt Basin
IntelliMouse Explorer Cobalt Basin
おすすめ平均
stars汎用マウスとしてはイチオシ
stars使いにくい
starsホイールクリックは
stars使いやすいです。
starsスクロールは時間とともに軽くなります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Microsoft IntelliMouse Explorer Crimson Fire
Microsoft IntelliMouse Explorer Crimson Fire
マイクロソフト 2005-04-08
売り上げランキング : 1,904

おすすめ平均 star
star軽快なスクロール感がグー
starいい感じです~

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック&シルバー [MX-610SV]
Logicool レーザーコードレスマウス ブラック&シルバー [MX-610SV]
ロジクール 2005-11-11
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star次世代コードレス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック [MX-610BK]
Logicool レーザーコードレスマウス ブラック [MX-610BK]
ロジクール 2005-11-11
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star価格相応の良さがあります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Logicool G7 レーザーコードレスマウス
Logicool G7 レーザーコードレスマウス
おすすめ平均
starsゲーム用には最高
stars無線とは思えない感度の良さ
stars軽い軽い。
starsコードレスはやっぱりいいねぇ
stars最強の無線マウス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

