【ブログで実況】あふぃりえいとdeジリ貧生活脱出計画

気軽にブログでアフィリエイトしよう♪初期投資をしないで無料でお小遣いを儲けるための役立つ情報を提供するアフィリエイト入門用ブログ。初心者でも悩まずに簡単にできるアクセスアップ・SEO対策も紹介。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイターにとって第1の目的は儲けるコト

アフィリエイトで儲けるためには知識・技術・コツ・金銭的な投資・文才などいろいろな要素が必要になってきます。

しかし、一番大切なのはアフィリエイトに対しての『気持ち』だと思います。

私は、まず3つことを大切にしています。

アフィリエイトを楽しむこと

アフィリエイトを長く続けること

アフィリエイトを好きでいること


人それぞれ思うことは違うとは思いますので、アフィリエイトに対しての思いやスタンスも違うし、取り組み方も違います。

ワタシは、主婦なので子育て、家事、が第1で、たまにパートなどもしていてアフィリエイトをするにもかなり制限されてしまいます。

いっぱい儲けたい』という気持ちはありますが、限られた時間で少しでもいいから『自分のために使えるお小遣が欲しい』といった考え方です。

ですから、ワタシはアフィリエイトにあまり多くは期待していません。

あまりにも『儲けたい』という気持ちが強すぎて、実際には儲からないとすぐにやめたくなってしまうかも知れません。

しかし、誰でも、それぞれが『心構え』『信条』を持っていれば自分が望むほどとは行かなくても収入を得ることは出来るはずです。

楽しみながら、長く続ければ絶対に収入に繋がると信じています。


スポンサーサイト
アフィリエイトを始める前にブログを始めましょう!

使い勝手のよいフリーメールと、高機能でカスタマイズ性や自由度が高くアフィリエイトをするのに向いたブログサービスを選びましたか?

ASPに登録するときに審査があるところもあるので、できるだけコンテンツを充実させておいたほうがよいと思います。

まず始めるにあたってタイトルを決めなくてはいけませんよね。

タイトルを決めるのには時間をかけてできるだけ頭を使って考え抜いた末に決定しよう!

これからブログを始める人にSEOやらアクセスアップのためにはなどといっても何のことやら?

何をしたらいいんだろう? と思うかもしれませんが・・・(?_?)

しかし、戦いはもうここから始まっているのだ!


タイトルを決めることはとっても重要!!

ただ単にブログで日記をつけたい人にとっても、アフィリエイトをする人にとっても、ブログをやるからにはたくさんの人に見てもらいたいですよね!

ブログを見てもらうにはどうするかというと、検索エンジンからの訪問者を増やさなければだめなんです。

自分の興味があることを、調べるときはGoogleYahoo!などの検索エンジンでキーワードを入力して検索しますよね。

大切なのは『キーワード』なのです。

タイトルに『キーワード』を入れるのと入れないのでは検索結果に雲泥の差がでるでしょう!

ブログの内容がすぐ分かるようなキーワードを組み込んだタイトルにしたほうが断然よいです!!

分かりやすく言えばタイトル決定は『直球勝負』がオススメ!

自分が書きたい【ブログの内容】【紹介したいこと】【方向性】【ジャンル】【コンセプト】【スタンス】などいろいろ考慮してタイトルを決定しよう!


あまりオススメでないのは、なんでもありのブログです。

たとえば何でもいろいろなジャンルのものを売っているショップを作りたいとすると、買いたい人は最初から《楽天市場》《ビッダーズ》《Yahoo!》《ライブドア》などで購入することを考えると思います。

そうなってくるとライバルはあまりにも強敵過ぎます。

どう考えても勝てません・・・(>_<)

もちろん日記を書くにしても、だらだらと報告的な内容のものは問題外かな?
(自己満足の世界でもあるのでとやかくはいいませんが)

実録鬼嫁日記』くらいインパクトのある実生活の話でも書ければ別ですけど


なんだかんだと言いましたが、キーワードを入れつつ出来るだけ絞り込んだジャンルで勝負するのがオススメです。

ある意味マニアックであればあるほどいいですし、他の人が目をつけないジャンルに目を向けるのもいいと思います。

そこでオススメなのが『キーワードアドバイスツールプラス』です。

これでアクセス数を増やせる「狙い目」のキーワードをさがしてタイトルを決定してみてください。

『キーワード』と『インパクト』でだいぶアクセスアップにつながると思います。
アフィリエイトに使えるブログを紹介

FC2ブログ
■URL表示:http://アカウント名.blog(数字).fc2.com/
■利用料:無料〔0円〕
■容量:テキスト無制限・画像1GB〔1ファイル250MB〕
■テンプレートHTML編集:○〔OK〕
■テンプレートCSS編集:○〔OK〕
■アフィリエイト:○〔OK〕
■携帯からの投稿:○〔OK〕
■有料版:なし
Q&A
◇◇◇評価◇◇◇
デザインカスタマイズの自由度は抜群!
オリジナルテンプレートもセンスの良く、ユーザーの作成した共有テンプレートもダウンロードできるのでテンプレートは種類が豊富
サブドメイン形式のURLとデザインカスタマイズの自由度も高いのでアフィリエイトにもオススメ
アダルトなどの規制も緩いので幅広いユーザーにも対応
高機能で使いやすく、サーバも安定度しているので、バランスも良い。


Seesaaブログ
■URL表示:http://アカウント名.seesaa.net/
■利用料:無料〔0円〕
■容量:テキスト無制限・ファイル最大2GB
■テンプレートHTML編集:○〔OK〕
■テンプレートCSS編集:○〔OK〕
■アフィリエイト:○〔OK〕
■携帯からの投稿:○〔OK〕
■有料版:なし
Q&A
◇◇◇評価◇◇◇
使いやすく機能面でも配慮されたなかなかのブログ
自由度もありアフィリエイト向き
複数ブログが作成できるなど、サービス面でも満足できる


livedoor Blog
■URL表示:http://blog.livedoor.jp/アカウント名/
■利用料:無料〔0円〕
■容量:2.1GB
■テンプレートHTML編集:○〔OK〕
■テンプレートCSS編集:○〔OK〕
■アフィリエイト:○〔OK〕
■携帯からの投稿:○〔OK〕
■有料版:あり
Q&A
◇◇◇評価◇◇◇
高機能度、デザインカスタマイズの自由度などが高くバランスのいいブログ
テンプレートの数も豊富
設定変更するときの操作性はシンプルとはいえず少々面倒かも
デザインの自由度からアフィリエイト向き
無料版はURLがサブドメイン形式ではないので、SEO対策を考えると有料版のほうがオススメ


楽天広場
■URL表示 http://plaza.rakuten.co.jp/アカウント名/
■利用料:無料〔0円〕
■容量 テキスト無制限
■画像1枚50MBを100枚まで
■テンプレートHTML編集:×〔NG〕
■テンプレートCSS編集:×〔NG〕
■アフィリエイ:○(楽天アフィリエイトのみOK)
■携帯からの投稿:○〔OK〕
■有料版:なし
Q&A
◇◇◇評価◇◇◇
いわずと知れた楽天が運営するブログ
機能面を見ると少々物足りないないので上級者向きのブログではない。
デザインテンプレートはほとんど編集できず、一部のみHTML編集ができる「トップ自由欄」という箇所がある
初心者には扱いやすい管理画面で、高機能を求めなければオススメ
アフィリエイトは楽天アフィリエイトのみ
アフィリエイトで最初に用意するものはフリーメールです。

プロバイダーメールはプライベートやお仕事用に使うと思うのでアフィリエイトやメール受信でお小遣を稼ぐためには無料メールを使うことをオススメします。
(※ASPの中にはフリーメールでは登録できない場合もあります。)

フリーメールはいろいろありますが、あまりマイナーなフリーメールを選ぶと後々サービスを休止されたり、停止なんてこともありえるので、ここで挙げたようなメジャーな無料メールサービスを利用する方が良いと思います。



Hotmail:マイクロソフト提供の無料メール
容量:250MB
アドレス:****@hotmail.co.jp
【特徴・機能】
添付ファイル:10MB
迷惑メール処理機能
ウイルス検知・駆除機能
詳細


Yahoo!メール:Yahoo!提供の無料メール
容量:100MB
アドレス:****@yahoo.co.jp
【機能・特徴】
Yahoo! JAPAN IDが必要
メール1通あたりの送受信容量10MB
フィッシング防止
迷惑メールフィルター
受信拒否
ウイルススキャン機能
ケータイからもアクセス
電子メールソフトで送受信
詳細


gooメール:goo提供の無料メール
容量:6MB
アドレス:gooID@mail.goo.ne.jp
【機能・特徴】
gooIDに登録が必要
1通あたりのメールサイズ:1.5MB
添付ファイル数:20個まで
アカウント有効期限:最終ログインから6ヶ月
ウイルスチェック
迷惑メールフィルター
受信拒否/指定受信機能
受信拒否/指定受信登録件数:それぞれ200件
携帯電話でのメール送受信
HTMLメール送信
詳細


exciteメール:excite提供の無料メール
容量:4MB
アドレス:ID@excite.co.jp
【機能・特徴】
エキサイトIDに登録が必要
メール1通あたりの送受信容量1MB
メール・ドメイン指定受信/拒否
POPメール
詳細


infoseekメール:infoseek提供の無料メール
容量:50MB
アドレス:ID@infoseek.jp
【特徴・容量】
インフォシークID・楽天ID・ライコスIDでログイン
受信メール振り分け設定
ウィルスチェック・駆除サービス
迷惑メール拒否
外部メール(POP)
詳細
アフィリエイトの意味は理解できましたか?

意味は理解したとしても、それがなに?なにがいいの?ワタシには興味のないことと思う人も多いはずです。

しかし、誰でも『今よりちょっとお小遣いが欲しい!』と思ったことはあるのではないでしょうか?


アフィリエイトは、そんな人の願いを叶えるための

最も手軽な手段のひとつといってもいいかもしれません。

なぜなら、このアフィリエイトは、誰にでもできて、

はじめるための経費は全て無料でも大丈夫だからです。



所帯持ちのサラリーマンは、住宅ローンや子育てに出費がかさみ、決まった小遣いでお付き合いもしなければならないので、とても自分の趣味までお金がまわらない人も多いと思います。

このようなサラリーマンの方は、あと1万円あれば・・・いや5千円でも小遣いがあればと考えたことがるはずです。

しかし、妻に小遣いの値上げ交渉をしても却下されるに決まっているし、機嫌を損ねるだけなので諦めモードのまま悶々と日々過ごしている人もいっぱいいるんじゃないですか?


専業主婦は、決まった額のお小遣いというものが特にない方も多いと思います。

そういう人も、家計を気にせずにかわいい洋服やアクセサリーを気軽に買いたいと考えたことはあるはずです。

だからといって、育児中の主婦だったらパートに出たりは簡単に出来ないですし、自宅で内職するにしてもノルマがあって気軽にできないかもしれません。


それでも『お小遣いが欲しい!!』と考えている人は多いはずです。

でも、初期投資するお金もないし、リスクのあることはしたくない。

また、自由になる時間も制限されるので自分のペースで出来ないものはやれない。


しかし、こういう人にとってもアフィリエイトならそんなことを考えずにとりあえず始めることが出来ます。


株式投資のようにリスクもないし、誰からも強制されないので好きな時間で気ままにできるし、本当に無料で出来るんです。


一度でも、『お小遣いが欲しい!』と思ったことがある人は、ワタシには無理とか、失敗するかもとか考えずにとりあえず始めてみることをオススメします。


ここまで、『アフィリエイトはいいよ!おオススメだよ』と言っておいてなんですが、世間でいうほど簡単に、誰でも何十万円、何百万円を儲けられることはないです。

なんといっても、ノーリスクで無料で始められるものですから・・・そんなおいしい話ではないです。

それでも、5万円くらいなら本人次第で何とかなると思います。


ワタシは、まだ収入金額は威張って言えるほどのモノではないですが、アフィリエイトを始めてからは私の中で何かが変わりました。

「何が売れたのかな?」「今月はどれくらい入金があるかな?」「紹介した商品が売れないにしてもブログにビジターが何人きてくれた。」とか毎日がちょっと楽しいんです。


まず始めの一歩が大切ですよ!
アフィリエイトAffiliate】ってなに?

英語を直訳すれば「関係する」「提携する」といった意味です。

カタカナで表記すれば『アフィリエイト』となるはずですが、「アフェリエイト」や「アフォリエイト」となっていることもあります。

ブログホームページメールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。

もっと簡単に説明すると【アフィリエイトとは、自分のホームページやブログに企業の広告を貼って、その広告から生じた利益の何割かが報酬として支払われるというシステムのこと】をいいます。

普通は、個人で広告主と広告契約を結ぶのは簡単なことではありませんが、アフィリエイト・プログラムを利用すれば、自分のサイト(ホームページ、ブログ、メールマガジン)で簡単に広告費を稼ぐことが可能になります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。